TOP/ ABOUT ME/ TRANSFORMATION/ FURSUIT/ FURRY/ GUEST/ BBS/ LINK
-ひがしのきりん-
200X (C) Rimle Giraffe.
>Transformation Art(ALL ADULT ONLY)
<< 2002/10/23*TF-rim>Gazelle(male>fem)
薬剤投与ガゼルトランス。
蹄手&獣顔で発音できない、の拘束感に極めて萌え。
羞恥感&快感で悶えて欲しいのぅ。
完全獣化せず途中で止まるのが好み。
<< 2002/11/08*TF-Dino(male)
リアル系塗りの恐竜トランス。
首が伸びる、皮膚の形状変化のシワとか好き。
表皮一帯を粘膜が覆って鱗化するのがいいかなぁ。
お尻の形状変化から尻尾でるトコも描きたいとか思う。

<< 2002/10/29*TF-Deer(male>fem&male)
背景漫画つき。人体実験変化系鹿トランス。
草食動物の歯と歯ぐき、すごくエッチだと思う。
結構みっともないから、その羞恥と綺麗な顔とのバランス。
こりゃぁ萌えます。エエ。拘束具で無理矢理のがよかったかな。
<< 2002/11/11*TF-Dino(male)
リアル系塗りの恐竜トランス。
やや粘膜から肌角質化鱗、ってパターン。
リアル系なので赤面無しだけど、泣かせるといい感じ。
舌出し大好き。ってか濃い赤の舌、好き。

<< 2003/02/14*TF-Wolf(fem>male)
狼トランス人型ラスト、くらい。
セルの色指定を少し増やしたらとても時間がかかった。
狼はメジャーすぎてオリジナリティが凄く難しいと思う。
でもやっぱり舌&空き口イイ。
人肌残らなくてもトランスに見えるように仕上げたかった。
<< 2002/11/12*TF-Orca(male)
リアル系塗りの半さかまたトランス。
完全にシャチでなく、足有りのアンスロ体系にトランス。
舌とかアゴとか大好き。首周りのたるみも凄く。
光沢感・粘膜感…やっぱシャチは好きです。

<< 2003/12/02*TF-Stallion(male)
馬トランス。やっぱ歯とヨダレだなぁ、と思う。
馬油ビタビタでぬるるんっと、なおかつつるつると。
ナニがものごっつ勢いで大きくなりつつ、蹄で束縛。
やっぱ草食系で蹄トランスが一番いいなぁ。
中途半端で家畜行きっと♪
<< 2002/11/15*TF-Orca(male)
リアル系塗りのさかまたトランス。
前回よりもリアルな顔に向けたけど、イルカっぽく。
もう少しアゴ大きくて目が小さいんだよね。
ちなみに舌も薄いピンクだった。
一度アンスロ体型経由から完全獣化がシャチはいいかな。

<< 2003/12/03*TF-rim>Giraffe(male)
きりんトランス。塗り復帰記念にやってみた。(笑)
いやだって、きりん好きなんだもん。ああナツカシイ。(笑)
蹄で、なおかつ首伸びるし舌伸びて色変わるし、いいなぁ。
異形感ナイスにゃー。
ラバーレオタとか着せるとなおエッチかのぅ。
<< 2002/12/09*TF-Gryphon(male)
リアル系塗りのグリフォントランス。
クチバシから除く舌&涎にスゴイ興奮を覚える。
グリフォンってなりたい獣の代表だったりするんだよね。
鳥足、尻尾、クチバシ、にくきう。言う事無しですぅ。
この珍獣がぁ!つって拘束されて弄られてみたい…。(爆)

<< 2003/12/07*TF-rim>Giraffe(male*)
*:Clothes are a female enamel leotard and a female panty hose.

例によって例のごとく、きりん化中です。舌萌え。(爆)
もっと辱めてやりたいですな。こーいうの好きでつ。しかも女装。

<< 2002/12/17*SuitTF-Orca(male)
リアル系塗りのさかまたスーツ一体化系トランス。
ラバーっぽい感じのシャチスーツ着てトランス系。
本物見てきたあとなので前の物よりリアルかな。
ラバー白・黒で誰か作らないかしら。

<< 2003/12/07*TF-rim>Stallion(male))
自爆トランス2発目。馬ですよ、メジャーに。
最後馬ちんにするか悩むんだけど人チン肥大のが羞恥ぽ。
やっぱ、草食化はイイなぁ。毎晩の自爆オカズでございます。
背景漫画つき。
<< 2004/01/17*TF-rim>Raven(male))
カラス化産卵ネタ。最近産みたくて産みたくて…って。(笑)
まぁ、偽卵挿入卵産みプレイもいいのかなぁ、とか。(笑)
鳥羽毛、ラバーコーティング、どちらの黒光りもスキ。
総排泄口拡張ガバーと、人の名残りのチヌのコンビネーション。

<< 2004/01/22*TF-rim>Eagle(male))
産卵オオワシ。産卵最高なのですよ、産卵ですよ!(笑)
総排泄口ガバーの為に大分資料集めてみました。(笑)
開脚椅子、羞恥感的には悶えるけど、挿入はできんのよねー。
オモチャで代用がイイとこ。やっぱここで偽卵で実験してみt…。
足も完全に拘束したほうがよかったかのぅ。
<< 2004/01/25*TF-rim>Mantises*(male))
*:.Warning:Insect
ついに蟲ですよ、先生!w
まぁ、どこまでグロ気持ち悪いのを、エロくできるかの勝負でして。
SMの鼻フックにあい通じるものを、トランスに求めておりまする。
大分私的にはエチィと思っておりますが、蟲なのでお嫌いな方は注意。

<< 2004/02/22*TF-rim>Panda(male))
パンダ流行気味なので、床に伏せながらも仕上げてみました。
プリン、生茶、梅酒と来てこれは、ってコトで上野で資料集め。
短足、ムチムチというかぼよんぼよんの弛んだお腹。目の黒模様。
意外と羞恥度も高いし、パンダもいいなー、と。
<< 2004/02/22*TF-rim>Snake(male))
描きたかったけど、なかなかエロちいネタが浮かばなかった物。
ついに描いてみました、蛇化。足の癒着とか凄く悩んだので…。
ラバーの窒息責めやら拘束に使われる、Vacuum bag系でつ。
こーいうのとっても好きなんだけどね。
このあとひび割れて鱗肌になりますぅ。

<< 2005/02/16*TF-rim>AfgunHound(male))
とりあえずリハビリに…1年ぶり絵描き。あふがんあふがん。
Black & Tanカラーなのでミニピンぽく見えちゃうかなぁ…とか。
ちなみに腹部もTan色にしてますが、本来は黒です。
マズルがガーっと伸びるのもいいなぁ、とつくづく。
NEW!<< 2006/08/19*TF-rim>Fox(male))
おまたせ!
着ぐるみ、おかげさまでマトモとまでは言えなくても作れるように…。
これでリアルトランスもどきも可能になりました記念。
狐化週間です。ブレスコントロールで、息吸うと圧力で股間締まるのね♪


Copyright (C)200X Rimle Giraffe All right reserved.Do not use without permission.
mail> kirin@www89.sakura.ne.jp
TOP/ ABOUT ME/ TRANSFORMATION/ FURSUIT/ FURRY/ GUEST/ BBS/ LINK

かもなんばん&きつねうどん to たぬきそば。