TOP/ ABOUT ME/ TRANSFORMATION/ FURSUIT/ FURRY/ GUEST/ BBS/ LINK
-ひがしのきりん-
200X (C) Rimle Giraffe.
>Furry Art(ALL ADULT ONLY)
<< 2003/12/26*Rim and Hyenas(male*male))
あい、久しぶりに獣絵です。偶には描きたくなるというか。
非常に原点回帰な雰囲気に最近の傾向をぶち込み。
前も後ろも…♪「てめぇ、餌になりたくなけりゃ…」で輪姦萌え。
年末ってなんでこんな忙しいのかしら。師、走りすぎ。
<< 2004/01/05*Rim and Hyenas(male*male))
あい、またコレですよ、コレ。w
そろそろトランス描かないとアカンなぁ、とか思いながら。
続きってワケじゃないけど、まぁ、そんな感じで。
イヤーカーフ外れてますがねw

<< 2004/01/12*Rim and Lion(male*male))
なんつーか、愛は無いけどイっちゃった後の余興というか。
はぁんー、って余興楽しんでるときに目が合うときまずいよねw
「えっと…中出しは困るんダケどなぁ…。」
「すまん…。」「いやその、謝られても…。あぁん。」
<< 2004/01/19*Rim(male)(PUT!))
好みの絵柄の方からメール頂いて舞い上がって送ったモノ。
触ってないのに出ちゃってますね。w
最初は偽卵挿入モノだったのですが、送るには…。w
ギャグ玉、鼻輪や鼻フック大好きでつ。

<< 2004/01/19*Rim and Thrash(male*male))(PUT!)
(*Thrash (C)himself.)
いつも絵をくださる、Thrashさんに要らぬ愛を込めて。w
眼がキちゃってますね。RUSHでも吸ったんでしょーか。w
ご奉仕もせずギャグつけてトリップしちまいやがってますが…。
もっと頑張れ。w
NEW!<< 2004/03/03*Rim and Ogun(male*male))(PUT!)
(*Ogun (C)Ayame)
アヤメさまに寄贈したものです。
昔、りむがFANGさんで描き始めた頃、どんな感じだったかな、と。
ハイライトキツくなる前、こんな雰囲気を目指していたなぁ、と。
りむの還るべきであろう絵柄、目指す先です。
最近のやる気の根源です。
ぜひ、リンクからサイトの方ごらんになってください。
オイラのFURRY好きなら、路線的には同一なので♪

Copyright (C)200X Rimle Giraffe All right reserved.Do not use without permission.
mail> kirin@www89.sakura.ne.jp
TOP/ ABOUT ME/ TRANSFORMATION/ FURSUIT/ FURRY/ GUEST/ BBS/ LINK

かもなんばん&きつねうどん to たぬきそば。